給付金請求のことがありましたので
フリーダイヤルに電話しました
まったくつながりません
10分20分30分・・・
Webから同じようにアプローチしてみました
諸々入力しましたが
「お問い合わせの件はフリーダイヤルに・・・」
フリーダイヤル&Webに
「アプリを入れると便利です!」とありましたので
アプリを入れてみました
必要事項を入力しまして先に進みますと
「お問い合わせの件はフリーダイヤルに・・・」
ダメな会社の典型
たらい回しの末
なんの解決にも至らない
米企業のアリコからの発祥だと思うのですが
そのダメっぷりにビックリ
黎明期の楽天を彷彿とさせる
ダメっぷりでした
他の2社は実にスムーズでしたので
メットライフ生命のダメっぷりが際立ってしまいました