スループット改善?_1

USBの延長ケーブルがありましたので

無線Lan子機につないで

ドアの方まで伸ばしてみた

40MBくらいが出てます

若干改善したかも

週明けにJcomの技術系のサポセンに連絡してみよう

 

パソコン関係で悩ましいのは

ボトルネックの特定ができない・・・

ずいぶんと昔ですがどうも動きがもっさりしている

パソコン屋で相談しますと「VGAカードではないか」といわれまして

60000円のカードを購入 当時大変高価なものでした

ほとんど改善せず・・・

「メモリかもしれない」といわれまして

お金がありませんので10回払のローンで購入

気持ち速くなったかな・・・

「HDDかもしれませんね」

もうお金が続きません!

そんなことばかりありましたので

どうもこういったことにお金を投じるのに躊躇してしまう

当時はメルカリもありませんでしたので

いらないパーツが死蔵していくんですね

600円のUSBケーブルの購入をためらう私