大役を担う

20年以上ネコと暮らしてきた

最後のネコが先日亡くなってしまった

ずっと猫がいましたので

ネコが亡くなっても圧倒的なダメージを受けずに

なんとかやってこれたんだと思う

代わりにはなれないんだけど

ネコがいることでなんとかやり過ごせてきた

Apolloは5匹分を担っていたのかもしれない

大役を任されていたのかもしれない

そのApolloが亡くなって

ネコとの接点がなくなってしまった

「プツン」と途切れてしまった感じ

Apolloの向こうに歴代のネコを見ていたのかもしれない

四六時中考えてるわけではないんだけど

この経験は初めてのもの

うーーーん

困った