05/13

今回のPerthは完全なる

キャッシュレスで過ごしました

しかし大阪に着いた途端

南海電車の切符を現金で買ったのは悪い冗談・・・

1豪㌦のキャッシュも使いませんでした

南海電車の対応の悪さ

wifiの対応の悪さ

充電設備の悪さ

これは市長・知事に言えば良いのかな

GWで外遊を先生方はしてこられたと思うのですが

このあたりの改善をしていただけると

「良し!!!」と思えるのですが・・・

 

新生とUFJの海外キャッシュカードは

明日問い合わせてみよう

止めたのかな・・・!

 

二行に確認しましたところ

昨年で現地ATMの現地通貨出金のサービスは止めたようです

二行ともデビットカード的なものを出しているようですので

そちらをご利用ください

とのことでした

 

Perth

フリマントルの消波ブロック⇒消波ブロックではなく岩でした
スカボローのビーチ⇒行きませんでした
ノースブリッジ⇒前回の宿を探し回るも見つけられませんでした
リーダービル⇒行きませんでした
サウスパース⇒前回の宿を発見 
スビアコ⇒前回の宿を発見 前がREIWAでした
ジューンダルアップ⇒何もないところが驚くほど開けてました
線路沿いのスタジアム⇒電車から見ました
買いそびれたボートハウス(根性無し)⇒前まで行きまして写真を撮りました
橋渡ったところの風車⇒横まで行ったのですが行きませんでした
ヘイの地下のフードコート⇒前回のお店はなくなってました タイ料理を頂きました
昔ルイビトンのあった一角⇒行きました
まさかのモンガー湖⇒行きませんでした
もし行ければランスリン⇒行きませんでした

 

部屋飲みだけで

ワイン5本

ビール48本

外でワイン・ビール多数