桜を見る会

TVと野党はいいおもちゃ見つけちゃったね

当分これに腐心・集中するんだろうね

 

野党の先生方にとって

政策を議論するだとか

 議員立法だとかは

ちょっと難しかったのかもしれない

週刊誌やスポーツ紙の記事をみて

「ギャーギャー」いうくらいが間尺があっているのかもしれませんね

でも議員本人は近視眼的になっているので

それでいい?のかもしれないけど

家族は言ってやろうよ

「お父さん・・・」「あなた・・・」「政治の話しません?」

家族も馬鹿なのか?

ここまでくると

"桜を見る会"に首相の後援会等々が多数参加をしている

というのもブービートラップじゃなかと思う

馬鹿が食いつくでしょ!

 

>「不都合な事実」は、厚生年金保険料の半分(会社負担分)がまるごと国に没収され

>て、将来受け取る年金にはまったく反映されないことです。「ねんきん特別便」に

>は、これまで納めた年金保険料として自己負担分しか記載されていません。

今度年金事務所に行きましたら

このこと聞いてみます

「これの倍払ってるんですが 支給額はどうして倍にならないんですか?」

あるいは

「これって私の負担分で 会社の負担分は記されてませんよね」

「会社の負担分は私の年金に反映されないんですか?」