マンションの漏水

一報が入りましたのが
05/24でした
結果として漏水の原因の階上の方が
相当変わった方のようで
なかなか室内に入れなかったようです
当然状況は掴めませんし
その後の対応もとれません
保険会社の方曰く「こんな方は初めてです」
管理会社の方も
「空室リスクも有ります 早くしてください」
とすったもんだありまして
やっと示談書が出来たそうです
これから早急に建築業者が入りまして
リフォーム+部屋のクリーンアップ
店子さんを探しまして
契約+入居していただきます
無駄に2〜3ヶ月が経過してしまいました
何とか9月中に店子さんを探して頂きまして
10月からは家賃を発生させてもらいたいものです


火災保険に入ってますから
自己負担があるわけではありません
酷いというか不思議な人もいるものです
加害者なのに・・・!