自転車事故

お昼すぎ修理に出した靴を取りに

駅の方に行ってました

見通しの悪い交差点で出会い頭に自転車に接触

接触というか衝突

私がぶつかっていった感じ

100:0ではないですが

一旦停止・左側通行を守らなかった私が悪いと思います

結局交番に行きまして現場検証

相手の方は自転車がちょっとダメージがあったようですが

くるくるで無償で直してもらったようです

幸いにも相手の方は現状無傷

念の為病院に行きましてレントゲン含む診察

私は完全に無傷

自転車のブレーキワイヤーが切れてしまったくらいです

 

三井住友海上の個人賠償責任保険に入っておりますので

金銭的なことは免責の5000円以上は保険会社が支払ってくれます

https://bit.ly/3IS2Wbz

 

お互いケガがなくって本当によかった