歯医者⇒GYM⇒SportsDEPO

いつものように駅前の駐輪場に自転車を入れまして

GYMへ

軽めにメニューをこなしまして

駐輪場へ行き

いつもの手順で解錠・・・

機械・装置が壊れているのか解錠しません

あれやこれやするもまったく開く感じがしません

しかたなくフリーダイヤルに電話

脱出方法をレクチャーされるもうまく行かず

再度電話

私「もう一度やってみますが 開かない場合はどうなるのですか」

フ「アルソックが現地に向かいまして開けます」

私「わかりました もう一度やってみます」

私「次の予定もありますので ここを離れます」

私「うまく行けば良いのですが NGな場合は」

私「自宅から電話入れまして アポイント取ります」

フ「ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします」

 

私の思い違いだったのですが

電話を掛けるのに10円硬貨がいると思い

駅前の本屋さん・お弁当屋さんに両替をお願いするも

すげなく断られる・・・・・

今はそうゆうことは出来なくなってるんですね!

100円硬貨でも電話できることに気が付き

フリーダイヤル・・・!

 

ガットの張り替えをお願いしてました

スポーツデポに行きまして引取完了

さていつ電話して

自転車取りに行こうか・・・?