神戸空港

2006年の本日

神戸空港が開港

その半年か一年前に空港内を走りましょうという

イベントが有りました

10kmかハーフマラソンで出たと思うんだけど

母を連れていきまして

ラソンに付き合わせました

私たちの着替えをリュックに入れまして

母に持ってもらいました

座るところがあるわけでもない

その広場に1時間か2時間

母はリュックを背負った状態で立ったまま

待っていてくれました

84歳か85歳の母

元気なおばあさんだったんだけど

今思うと酷いことをしてしまいました

結構過酷な1.2時間だったと思う

Sorry!!!

 

新聞に神戸空港の記事が載ってまして

ふと思い出しました

 

明石海峡大橋

1998年開通

ここも半年か一年前

開通のイベントで10kmのファンランに出ました

結構あちこちで走っていたのね