節水シャワーヘッド

https://amzn.to/3khtzLS

300円offのクーポンがあったり

半額のプロモーションコードがあったりで

399円で買えました

Amazonポイントがありましたのでそれで購入

399円で買えたんだけど

誰が儲かっているの?

 

【高級シャワーヘッド】

なんと44990円

https://bit.ly/31ou5PF

よくTVでCMしている

顔にマジックで線を引いてそれをシャワーで消す!

見るたびに思うんだけど

顔にマジックで線を引くことはないし

それをシャワーで消そうとも思わない・・・

 

別のCMなんだけど切れなくなった包丁を

X字型のシャープナーを通すと

あら!なんと!!革靴を切ることが出来ました

っていうCM

生まれてこの方

靴を包丁で切ろうと思ったことがない

 

何かで読んだんだけど

TVの主たる対象って"50代高卒主婦"なんだそうです

"50代高卒主婦"って顔にマジックで線を引いたり

革靴を包丁で切りたい!と思っているのか

 

話は戻って

今回購入しましたシャワーヘッドが

999円に値下がりしてました

同じような商品が599円で売ってます

顔にマジックで引いた線は消えないと思うんだけど

44990円のシャワーヘッドはどこが違うんだろ?