噴飯もの

私は見ておりませんが

TVでどこかのお嬢様?が猫用に

エルメスバーキンを買ったそうです

エルメスはもうだめですね

猫用と言って買ったのか

買ってから猫用にしたのかはわかりませんが

TVでは300万円だと言っていたそうです

高額ではあるかもしれないけど

もはや高級ではない

 

1000万円積んでも取り戻しに行くべき

もちろんその客は出入り禁止

下品な輩の下品な所作の片棒をかつぐようなブランドに成り下がってしまった

註文が入ったらお手洗いのスリッパでもバスマットでも作ってしまいそう

もはや一流ではない

ましてや超一流ではない

LVMHはこの傾向にありますね

「儲かれば良し!」

リシュモンはこうならないで欲しい

カルチェは孤高であって欲しい