CartierとF田さん

カルチェの諸々を整理してました

月刊誌が20冊

書籍・写真集が10冊

ノベルティ・グッズが多数

展示会後の食事のメニュー

社長との会食時のメニューとトーション

レッドボックス多数

F田さんからのサンクスレター数十通

その他よくわからないもの多数

結構大きなダンボール3つに収まりました

50年じゃ無理だけど100年

出来れば200年

殿にひ孫が出来る頃

そこまで時を経るとカルチェ社にとって歴史的な資料になると思う

可能でありましたら

保管しておいてください

200年先に"なんでも鑑定団"がやっているようでしたら

ぜひ出品してみてください

それにしてもF田さんは最強の販売員だわ

 

こういったものを見ると

私は高額な商品は買っていませんが

20数年に及ぶ一応顧客でした

カルチェという一流ブランドのホスピタリティを感じずにはいられない