JJYとBBAの所作・振る舞い

心得と言ってもいいかもしれない

姫殿とどう向き合えばいいのか

母は時に厳しく接するから

エスケープゾーンとしてちょいと甘めがいいのか

私と家内だと私のほうが甘いことを彼らは知っている

嫌がる事柄をどのように強いればいいのか

「もうイヤ!」と言った時

「はいわかりました」で終わっていいのか

「もう少し頑張ろうよ」と言う方がいいのか

両親と調整でしょうね

行動に齟齬があってはいけない

若干のブレがありつつも同じ方向を向いているべきだと思う

両親と話し合いをしつつ

向き合っていこうと思う

 

スイミングはいつ辞めても無問題だけど

ピアノとテニスは続けて欲しい・・・と手前勝手に思う

 

NYのフラッシングメドウ_Flushing Meadows

カーネギーホール_Carnegie Hall

私を連れて行ってくれたら

失禁脱糞レベルの驚きと感動だと思う