知り人

いつもとは違う曜日のテニス

殿はどうかな?

コーチは同じだけれど

知り人は一人だけであとは初対面

どうかな?と思ってましたが

杞憂に終わりました

委細構わず「キャーキャー ワーワー」と走り回ってました

 

姫はどうだろう?

コーチは代行でいつもとは違うコーチ

曜日が違うので知り人はゼロ

ちょっと不安かな?

家内がちょっと上のお姉さんを見つけて

「この曜日初めてなので 色々教えてあげてね お願いします」

と声を掛けておきました

コート上でなにか話しかけてくれています

帰り際よく知っているお姉さんと遭遇

先程のお姉さんとも一緒

姫大声で「バイバーイ またねー!」

ちょっとうなだれた?覇気のない?感じだったんですが

ニコニコです

私達にはよくわからない

コミュニティがあるんでしょうね

知り人がいますと

一気に打ち解けるし

得体のしれない不安も解消するんでしょうね

一気に楽しくなったようです

何となく分かるんだけど

ちょっと以外な感じでした