河童ちゃん

http://kappa-hompo.co.jp/

何年ぶりだろ

千日前のお店はよく行ってました

昨日行ったお店も両親のところへの行き帰りに

数回行ったことがあると思います

やっぱりおいしい

バリカタ?粉落とし?でいただきました

もちろん替え玉もいただきました

私としましては一杯めを台抜きにして

替え玉を2回註文したいくらいです

博多系の細麺は替え玉がベストです

 

酔った状態でなんとか帰宅

ベッドに直行で気がつけば朝!

ベッドの中でふと思った

倅と初めて行ったラーメン屋さんではないだろうか

ウオークインでお店に行ったことがないのではないか

必ず予約をして「19時に予約を入れております◯◯です」

このパターン以外で飲食店に行ったことがない

もちろん町中華にも行ったことがない

"いいかっこしい"なのは当然認めるにしても

一回も行ったことがないというのはなかなか驚き

 

純華楼と蘭亭はウオークインで行ってました

これくらいかな?

 

河童ちゃんのHPを見ますと

本社が記されています

Googleしますと

支援センター

発達障害

保護者支援・・・等々

3団体ほど経営されています

どっちが本職なんだろ?