愚親賢息

35年前

私が家を出ました時

父が67歳母が66歳

今の私の少し上の年齢

息子のしでかしたことで

心痛めたことだと思う

孫や嫁のために一生懸命だったと思う

 

比べて私

父母に申し訳ないほどのしあわせ

今更何を言っても届かないんだけど

父母に謝りたい

心痛を掛けたことを心から詫たい

と思う

 

私自身はできの悪い息子で

私の息子は実にできが良い

因果応報

因果は巡るというけれど

そうならなくって本当に良かった

周りの人々方々に本当に感謝したい

 

I feel very happy.

Thank you so much.

 

ありがとうございます