減量成功の訳

昨年10月の時点で68kgを超える

減量を決意

朝のおむすびをやめる

昼食は従来どおり

夕食はお汁物のみ

全く痩せない

1月ごろから茎ワカメを大量に食べるようになる

2月ごろからはファットなものは食べないけど

比較的しっかりと食べるようになる

嘘か本当かわからないけど

俗に言う"滞留便"で排出されたのか

結果としてお通じが改善

ここもと63kg前後をキープ

 *滞留便は4~5kgほど留まっているといわれているらしい・・・

 

このあたりの話ってオカルトが多いんだよね

随分と昔

宿便を取り除くため"腸内洗浄"をしていただきましたが

何ら改善しませんでした

腸内洗浄ってオカルトというか嘘話でしたよね

 

今回は結果として食べることで体重が減少しましたとさ

めでたしめでたし