Oh My God!!! 

なんと!

食道ガンも発覚しました

ドクターから留守番電話が入ってまして

瞬時に「次はどこ?」

 

来週に生検します

消化器内科・消化器外科・口腔外科のドクターで

検討していただきまして

最善手を講じていただきましょう

 

んーーーーー!

あるがままを受け入れましょう

let it be

que sera sera

とやり過ごそう

 

まな板の上の鯉ですから

最善手を講じていただきましょう

明るいガン患者でいよう

 

言葉を考える

ガンという言葉がポリンだったら

「病気なんだったんですか?」

「ポリンやってん」

「ポリンですか」

「うん ポリン」

ポリンキーの友だちみたいで

だいぶ軽い

 

「病気なんだったんですか?」

「ガンやってん」

「ガーン!」

けっこう重い

 

音韻で相当印象って変わりますね

 

おっと!

これでアフラックは2口になるのか?

200万円×2になるのか?

「お一人様一回限りなんです」

「替玉は一回限り無料なんです」

安モンのラーメン屋の替玉みたいなことは言うなよ

Fuckin' Greedyにもほどがある!