色々とガタが・・・

10日前に40分ほどテニス

いまだにふくらはぎが筋肉痛

昨晩バンテリンを塗って寝てみたんだけど効果なし

 

抗がん剤治療をしたからなんだけど両腕の血管が

黒く変色している

肘から先けっこう広範囲に黒いラインが出来ている

強酸か強アルカリの液体だとかで

血管に相当のダメージを与えるようです

血管が固くなって次の点滴に使えなくなるそうです

 

相変わらず疲労感がひどい

加齢なのか

抗がん剤治療をしたからなのか

がん患者だからなのか

 

あちこちガタが来ていて

実に情けない

おおむね元気なんだけど

ガタが来ているのも間違いない

 

嘆いても仕方ないんだけど

老いたる自分が信じられない

体調がすぐれない自分がいかんともしがたい

あるがままを引き受けるだけなんだけど

なんともはや・・・

おのがこの身が実に情けない