Rebirth Zero

朝 ゼリー

昼 カレーライス

夜 カレー湯豆腐 たこ焼き

2日連続リバースゼロです

元胃袋氏もだいぶ慣れてきたかも

私はコンサバティブというか臆病者なので

新しいことにチャレンジしない

同じものを食べ続けてしまう

チャレンジすればいいんだけど

リバースが嫌で無難なものばかり食べてしまう

術後約1ヶ月

そらあちこち痛いし調子も悪いよ

 

H/K

来年1月から電気ガスの料金が安くなる

世帯あたり45000円ほどの支援があるようです

相変わらずTVは言わない

はごろもフーズの社員がこの世の終わりのような顔で

来年の値上げの話をしてまして

TVはそれを喜々と放送してました

ツナ缶の値上げをいうんだったら

電気ガスの値下げの話も同列に扱いなさいよ

政府与党に利する話をすると死んでしまう病気にでも掛かっているのか

ますます酷くなっていきますね