食事会_1

本日昼食会です

まだお酒を飲んだり食事をしたりに

幾分の制約がありますし

夕方になるとなぜかぐったりしてしまうことがまれにありますので

お昼にしてもらいました

食事も私だけちょっと別メニューでいただきます

なかなか術前の状態に戻れない

まどろっこしいというか面目無い・・・

 

「お酒が飲みたい!」という思いに駆られましたら

最初に飲みたいワインがある

皆で乾杯をしたい

まだ註文してませんが

いつ頃飲めるのだろう

私も3.4回しか飲んでませんが

このワインは一生の宝物です

お値段もまあまあしますので

日常にガブガブとは飲めません

ちょっと良い日に栓を開けたい

3月ごろには飲めるのかな?