2年前の9月

09/04~09/06の様子

4日のお昼過ぎに停電

夕食は倅宅でいただきました

鶏ハム 

生ハム

サラダチキンをいただきまして

ハウスワインをガブガブといただきまして

ヘロヘロの状態で帰宅

そのままベッドに倒れ込みまして就寝

 

翌日

夕食は倅宅でいただきました

春巻き 

ソーセージ

ベーコンの炒めもの 

ボルシチをいただきまして

ハウスワインをガブガブといただきまして

ヘロヘロの状態で帰宅

そのままベッドに倒れ込みまして就寝

 

翌々日

停電が復旧しまして

なんとか日常が戻りました

この日から昼夕食を自宅でいただきました

09/04・05の驚き

私は家内の食事しか食べられないと思ってました

家内以外だどA子さんとK子さんだけだと思ってましたが

倅のお嫁さんの食事がいただけるんだ

というのはエポックメーキングな出来事でした