リセドロン錠とホエイプロテイン

今日から飲み始めます

プロテインは倅からのプレゼントです

ThanX

現時点では筋トレをしてませんので

食事でタンパク質を摂るっていうのと同義でしょうね

 

昨日姫が来てたんだけど

ずっとロンTを着てましたが

Tシャツだけで姫の前に行きましたら

「グランパ 痩せちゃったね・・・」

悲しそうに言われてしまった

ダメじゃん!

 

殿は年相応に傍若無人な感じなんだけど

姫は気遣いの人だわ

 

CanDoでおもちゃを買ってきたんだけど

どうもうまくいかない

5.6個買ったのかな

うまくいかないたびに

「また 100円つかちゃった」

「また 100円無駄にしちゃった」

とけっこうお金の話をします

これにはビックリ