Spam Mail

SDGs関連のメールがけっこうな量届く

Yahooからのメールが一番多いかな

この会社が熱心であるということは

SDGsが欺瞞であるという証でしょうね

一面的に正しいと思われるようなことを

大声で叫ぶやつって

どう考えても怪しい

LGBTもBLMもSDGsも難民問題(不法滞在者)もどう考えても

誰かの利益のためにとしか思えない

 

スイス政府が作成した民間防衛という冊子

「武力を使わない情報戦争」は次の手順で行われる。

 《第1段階》工作員を政府中枢に送り込む。

 《第2段階》宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作する。

 《第3段階》教育現場に入り込み、国民の「国家意識」を破壊する。

 《第4段階》抵抗意志を徐々に破壊し、「平和」や「人類愛」をプロパガンダに利用する。

 《第5段階》テレビなどの宣伝メディアを利用し、「自分で考える力」を国民から奪ってゆく。

 《最終段階》ターゲット国の民衆が無抵抗で腑抜けになったとき、大量植民で国を乗っ取る。

日本はもう手遅れかもしれない

 

差別をしてはいけません

ってよく目に耳にしますが

人を殺してはいけません

銀行強盗をしてはいけません

って見ないし聞かないよね

おかしいと思わないか