床屋にて・・・

髪を切りにいってまいりました

3.4人の待ちが出てましたが待つことにしました

ジジイが入ってきました

初めてなのかな受付のタッチパネルが操作できません

私「私がしましょうか」

ジ「・・・」

私「初めてですか 何回か来てますか」

ジ「初めて」

私「メニューはカットでいいですか」

ジ「カット以外になにがあるねん」

私「・・・」

受け付けのレシートが出てきましたのでジジイに渡しました

ジ「・・・」

お願いしますも言えなけりゃ

お礼すら言えない

70後半のジジイだと思います

やっぱダメだねジジイは

極稀に例外はあるかもしれませんが

ジジイがダメなのは普遍的な事実だと思う