今となっては不思議なこと

06/23 舌がん

07/01 食道がん

多重がん(重複がん)だったんだけど

まったくGoogleで検索しなかった

真実?を知るのが怖かったのかもしれない

のちにDr.Mにその話をすると

「絶対に調べないほうがいい 碌なことがないですよ」

https://00m.in/tRWPc

5年後生存率だけ調べました

 

BBA1号は調べまくっているようです

碌なことがないよね

素人が中途半端な知識を得たとして

先生とやり合うわけ!?

「先生 私は斯々然々(カクカクシカジカ)こう思います」

んなわけないでしょ

 

先生は必死に心配してくれて

私を治そうと必死のパッチなわけだから

「先生よろしくお願いします」この一点でしょ

 

今となっては調べなかったことが

心ざわつかせなくてよかったと思っている

抗がん剤治療は5FUとその他4種類のカクテルで行ったんだけど

その薬効効能も全く調べませんでした

レシピを頂いていたので個別に調べることもできたんだけど

全く調べませんでした

分かったところで何も変わらないしね