ちょっとビビってました

舌がん術後1年半

食道がん術後1年

胃カメラと造影剤CTの結果

異常なし!

よかった 実はちょっとビビってました

理由はないのですが出るならソロソロかな・・・と

 

右の肺に若干のダメージがある

気の付けようもないんだけど

気胸に注意してください

とのアドバイス

これだけはどうしようもないので気の付けようがない

右左同時じゃないのなら致し方なし

片方だけなら空気は入ってきませんが

苦しくもありません

12.3年前 1回目の気胸のときは

GYMのトレッドミルの上でした

空気が入ってこないので

「おかしいなぁ・・・!」と小首かしげながら

ベンチプレスに切り替えました

まあ起こらないことを願おう

 

夕食時

妻と安ワインと第3のビールで乾杯!