カスタードクリームミックス

https://x.gd/lbGKV

なんと牛乳を混ぜるだけで

カスタードクリームができます

カスタードクリームのレシピはけっこうあるのですが

まずこれから食べてみよう

ホイップクリームも好きなんだけど

カスタードクリームはもっと好き

あんこが飽きてきたわけじゃないんだけど

あんこ・あんこ・カスタードのローテーションはさらに魅力的

カスタードクリームトーストを食べよう

 

8月くらいから冷凍の回転焼

9月くらいから業務スーパーのあんこ+パラタ

10月くらいから小豆を炊いてます+トースト

先日ドクターにこの3.4ヶ月信じられないくらいの

砂糖を摂取している なにか悪しき影響は出てませんか

とたずねましたら

血液検査の結果まったく問題ありません

と回答いただきました

ダンピングがひどかったころには

角砂糖をバリバリかじってましたので

今よりも砂糖は摂取していたと思います

カスタードクリームが加わっても大丈夫でしょう

楽しみです!