I'm almost 66 years old.

あと7日で今年も終わり

あと10日ほどで66歳です

36歳で結婚しましたので

ちょうど30年が経過

いろんなことがありましたが

幸せな30年だったと思います

両親兄が鬼籍に入りました

倅が結婚しまして

孫が二人誕生しました

諸々ありまして会社を閉めました

振り返ると概ね幸せな時間でした

昨年がんになり

結果として1年半の闘病?生活

先日の造影剤CT・胃カメラの結果は良好

想像だにしてませんでしたが結果オーライ

良しとしましょう

来年も良い時が訪れます

幸せはこれからも続きます

お世話になりました妻や皆さん

来年もよろしくお願いいたします

とXmasEveに言っておく