チョンガーの悲哀

兄・義父

晩年は独り身

別居だったり

妻の入院だったり

二人とも深酒が死の遠因要因でしょうね

 

お向かいさんも高齢なんだけど

チョンガーです

3.4年前に別居されました

お向かいさんは「すぐに帰ってきますよ」と

高をくくっていたようですが

息子夫婦との同居がいい具合なのでしょう

帰ってきません!

 

数日人と話さないこともあるんじゃないか

なにか趣味があって

その知人友人がいないと話す機会がないでしょ

茶店で「コーヒー」というのは会話じゃないでしょ

スーパーでレジ終わりにちょっと会釈することは会話じゃないでしょ

独身男性の平均寿命って67.2歳

 

趣味があって社交性があって常識人で相応の収入がある

もちろん清潔でそれなりに見た目も気にしている

でないと短命ですね

 

恐怖だわ!

 

一人で過ごすことのできる能力を教養と呼ぶ・・・らしい