イスラム原理主義

先日BBA1号が来てましたとき

私はダンピングだったのでしょうか

食後ちょいと調子が悪くなり

上にあがり休んでました

宴は続いたようです

 

宴も終わったようですので

下に降りますと

テーブルにはワイングラスが・・・

禁を破り安ワインを飲んだようです

 

私「飲みましたか?」

妻「飲んでません!」

私「飲んでますやんか」

妻「ハイ」

私「酔ってますか?」

妻「酔ってません!」

私「1リットル近く飲んでるんだから酔ってるでしょ」

妻「ハイ」

 

妻にとって飲酒は罪で酔うことは大罪のようです

どうしてそう考えるようになったのかは謎

本人もわからないようです

ムスリムじゃないんだから

酒くらいいいでしょ

なぜ否定するのか?

「ハイ飲みました 少々酔ってます」でいいのに・・・