Oh My God!

https://x.gd/2qpld

昨日友人を招いて昼飲みをしてました

「家にあったシャンパン持ってきました」

ということでいただきました

エチケットには2002と記されてます

「けっこう古いお酒だな・・・」

https://00m.in/xoFPd

 

「おいしい!」

ちょっと軽めなんだけど

ハチミツ?の香りがふっと漂うような良いお酒

 

今朝

大阪人の悪い癖?で調べてみました

なんと70000円~

高いところだと130000円

おそらくだけど値段を分からずに持ってきたんだと思う

昼飲みで飲むお酒じゃないですよ!

 

わかっていたんならもっと良いグラスを出しましたのに

なんということだ!

 

もっと敬意をもっといただくようなお酒です

居住まいを正しまして厳かにいただくお酒です

軽んじた扱いをしてしまったと反省至極

でもおいしかった!

ありがとうございます