男友達

テニスの友人が2人います

お二人はニコイチで拙宅に来られます

その他に男の友人はいないですね

 

10年ほど前までは1人いました

心斎橋あたりで月に一回ほど飲んだりしてました

なぜだか疎遠になり長らく連絡も取っていません

学生の時の友人も20~25年ほど連絡を取ってないんじゃないかな

 

女性の配偶者ということで

たまに来られたりしますが

稀有ですね

妻の学生時代の男の友人も年に1回くらいですね・・・

 

男が嫌いっていうわけじゃないんだけど

女性の方がより好ましい・・・

どっちを選ぶ?と問われますと瞬時に「女性!」ですね

どうもヤローは・・・

それと私自身 男からは好かれないとなぜか思っている

理由はないんだけど「好かれないよなぁ」と確信している

 

拙宅に来てくださる女性は

のべで10人ほどいらっしゃいますので

無問題です