甘言には騙されない

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予定通りモッピー500ptをget

解約をするべくログインしますと

「キャンペーンエントリー月の翌月1日から32日間解約しなかった方」

「100pt進呈 進呈時期は翌々月末ごろ・・・」

眉唾ですね

「こんな有名な会社がウソを付く訳が無い!」

そうです その思い込みこそが彼の戦略なのです

さっさと解約しましょう

 

アメリカ映画「エリン・ブロコビッチ」だったっけ

実話に基づく映画だそうです

保険会社に給付金の請求をする

この保険会社というのはアメリカでも最大手と言われる会社

保険会社は「残念ですが給付金対象の事案ではありません」と返答

もう一度給付金請求をしてきた客に

「残念ですが給付金対象の事案ではありません」と再度返答

3回目給付金請求してきた客についてのみ対応を始める

同じようなことがあるんじゃなかろうか

まず無視をする

なにか言ってくる

もう一度無視

懲りずに言ってくる

やっと対応

億単位の利益が発生するんじゃないの