ポイ活を考える

私のIDでログイン⇒必要事項を記入

確実にログアウト

家内のIDでログイン⇒必要事項を記入

をしてもダメだった!

短時間に同じIPアドレスで申しこんだり

同一環境での申込みは

同一人物の申込みだと判断され

承認されない場合があるようです

私:Chrome 家内:Firefox

ブラウザを変えて申し込んでみよう

あるいはちょっと時間をおいて申し込んでみよう

小銭を稼ごうとするとけっこう大変!

貴重な外貨獲得ですのでしっかりとやり遂げましょう

 

もしこれでうまくいかなかったら

パソコンをチェンジしてもいい

私:Win10&Chrome

家内:Win7Firefox

さらに時間もずらそう

これでうまくいかなかったら諦めます