テニス

発表がありました

4月は無料

5月はその時点での内容によって再度検討・発表

GYMはまだ公式発表がありません

早晩示されるでしょう

このあたりは日本の大手企業は安心感がありますね

まさにカスタマーファーストは徹底されていると思う

 

GYMからの発表はまだありません

営業しているとは思えないけど

どうなってるんだろ

 

Webの発表はありません

電話をしましたが話し中

もしかして営業している???

 

電話繋がりました

本日は19時まで営業

それ以降のことはWebにて発表

営業するのかどうか

他府県への遠征はどうなのか

お休みの場合月会費はどうするのか・・・等々

300店舗以上あるんだから

ちゃんと決めておけよと思う

電話に出た男の子

ちょっとかわいそう

 

フランチャイズでの運営だから

足並みをそろえるのは難しいとは思うけど

”非常事態宣言”が発出されたときの対応は

ちゃんと決めておくべきだったと思う

ちょっとブサイク