Morning After from Poseidon Adventure

https://youtu.be/msgxhVgUc6I

 

そこで思ったの、この後モーニング・コーヒーが飲みたいって

もし私達の意思で、夜通し嵐をやり過ごせたら

私達に残る選択肢は、太陽を目指す事

さあ、明かりを目指し探し続けましょう

おー、貴方、この後モーニング・コーヒーを見るのは無理だなんて思ってない?

その時が、嵐の向こうでずっと待っていてくれている

何故、私達が同じ橋の上に立たされているって思わない?

そして、見つけられる一つの場所、それこそが、安全で暖かなマイホーム

未だ間に合う、私達がすべき事とは、この場を全うする事

今在るのは唯一愛、その力が、私達を這い上がらせてくれる

未だ間に合う、私達が生きているのは過去じゃなく今

さあ手を重ね掴みこの時を乗り越えましょう

そこで思ったの、この後モーニング・コーヒーが飲みたいって

私達の勇気は段々、その風へと近づいている

私には判る、私達が明日になったら、この事を振り返り語っているって

そして私達は、この暗闇を抜けられるだろう

私達には欲しくて探すものなど何一つ無く成っている

そこで思ったの、この後モーニング・コーヒーが飲みたいって

そこで思ったの、この後モーニング・コーヒーが飲みたいって

そこで思ったの、この後モーニング・コーヒーが飲みたいって