Cartier's Napkin

数年前カルチェの社長と食事に行きました

フランス料理(ルポンドシエル)に招待していただきました

食事がおいしかったのはもちろんですが

ご一緒させていただいた方々(私たち含む10名ほど)の

ジュエリーがそれはそれは素敵でした

食事が終わりまして

テーブルにナプキンを置きまして・・・解散

「ごちそうさまでした」

 

お店の方に「このナプキンをいただきたいのですが」

と尋ねますと「少々お待ち下さい」と言われまして

新しいのを持ってきてくださいました

"Cartier”のロゴ入りのナプキンです

ジュエリーをいくつか持ってますが

その希少性からいいますと

このナプキンがもっとも希少かもしれない

 

Googleであれこれ検索しましても

同じものは一件もヒットしません

https://bit.ly/3i4fORX

金銭的な価値はないでしょうけど

大切な逸品です