楽天の実力を知る

結論から申しますと

酷い

実に酷い

お金を取っちゃあいけないレベル

 

体感としては

30分に2.3回圏外になっている

3〜10分くらい圏外

 

梅田の13階ですよ

アンテナが4本立つ時もあるんだけど

突然!圏外!

病室だからまったく移動していない

これってどういう事なの?

電波なんだから今来てるんなら

5分後も来てるんじゃないの

気温?風向き?湿度?

どうしてここまで安定しないんだろ

畢竟

楽天だからです

三木谷だからです

 

私はほぼ自宅でのWi-Fiがメインでしたので

ここまで劣悪だとは気付きませんでしたが

外回りの営業マンはストレス倍増だろうね

ひと月でMNPですね

契約時に20000ptもらいましたが

あれって

「今後ご迷惑をおかけしますがこれでなんとかご辛抱願います」

ていうことだったんですね

ストンと腑に落ちました

 

これをかいている間にも

一二度圏外になってる

三木谷使えねぇな