久しぶりの夕食

ちょうど1週間ぶりの夕食

五分粥に豆腐ハンバーグ

小鉢とお味噌汁

お粥がダメでした

木匙で口に入れるんだけど

半分くらいしかのどに落ちていかない

残りが口の中に残ってるような気がする

どうも気持ち悪いので一旦うがい

再度お粥 うーーーん

 

豆腐ハンバーグを箸で小さくしまして

口の奥に運んで「うん!」と飲み込む

こちらの方が食べ?やすい

 

日一日良くなっていくのでしょう

まあなんとかなるかな

案外麺が食べ良いのかもしれない

 

私の帰宅を食道ガンが

邪魔をしませんように

一日二日でいいので

一旦帰宅させてください

よろしくお願いします