face‐to‐face negotiations

口内炎も治りましたし

体調もなんとか・・・

倦怠感もだいぶまし

 

自転車で年金事務所に行きました

かねてよりの懸念事項を伝えまして

望む方への手続きをとっていただきました

先月電話を入れまして

同じことをお願いしたのですが

年金事務所としてできることはございません!」

「区役所にお願いされてはいかがでしょうか」

けんもほろろ

まったく同じ内容だったのですが

出向きますと実にアミーゴな対応

なんだかなぁ・・・と思いつつも

結果オーライ

やはりフェイス トゥ フェイスはだいじ

 

ちなみに電話の翌々日

区役所に行きまして

お願いしてみたのですが

窓口の方困っておられました