ジャスコ ごめん!

散髪に行きまして

DAISOで買い物を済ませ

家系にやってきました

メニューに半玉大盛りの文字が!

押してしまった!

 

普通

普通

多めで註文

好きなお味です

半分を過ぎたあたりで

少々引っかかってきたようです

あと一口二口というところで一気に・・・!

テーブルでのリバースはなんとかさけられましたが危機一髪です

息を整えて退店

大盛りはまだ無理ですね

普通盛りにしましょう

 

帰路に向かうのですが

少々雲行きが怪しくなってきました

「お手洗いはどこ?」

「あっ ジャスコや」

自転車を止めましてお手洗いに

久しぶりのリバースです

きれいなお手洗いで良かった

久しぶりのジャスコ(イオン)ですが

お手洗いを借りただけでした

 

ジャスコ ごめん!

今度買い物に来ます

もし徒歩で行ってましたら

間違いなくタクシーでした

大盛りも無理

分を弁えるというのは大切ですね

身の程を知りましょう