My Blog_1

2009/06から書き始めて

今年の6月で15年が経ちます

一日も途切れることなく駄文を書き連ねている

こういうことに関して私は実にしつこい

 

日々の食事のメニューも

昼・夕食は8年くらい書いている

体重・体脂肪も2年くらい書いている

書く必要はあまりないんだけど

止め時がわからないというか

書かないと気持ち悪いというか・・・

とにかく書いている

 

たしか小学校高学年あたりで

日記を書き始めたんだけど

結局中学の卒業まで書き続けた

まだ書いてもよかったんだけど

決意して書くのを止めた

その決意が何だったのかまったく覚えていない

何か期することがあったんだろうけど

なんだったんだろ

 

このブログもなにか期することがない限り

ずっと書き続けるんだろうな

面倒っていうほどではないし

記憶の補完にもなる

もし止めるとしたらその時の決意はなんなんだろ