一応片付きました

ダンボールで残っているのは

私のハットと家内のバッグくらい

バッグはめどが立っているのですが

ハットはどうしようか・・・

ハットハンガーを買ってもハンガーを置くところがありませんし

ちょいと思案中

 

思いのほか早くかたづきました

家内の奮闘ぶりたるや殊勲功です

お疲れ様です

 

なんと!

Internetができません

サブのマシンは問題なくできたのですが

メインのマシンが???

宅内Lanにトラブルがあるのだと思いますが

壁のLanモジュラー(ジャック)が一番あやしいんだけど

ケーブルかもしれないし

パソコンかもしれない

ちょっと特定できません

 

iPhoneWiFiでつなぎますと

スループットが320MBでます

サブのマシンをケーブルでつなぎますと90MBくらいしかでません

マンションの宅内Lan環境が古いままなのだと思います

Lanケーブルのカテゴリーが古いままだったら

320MBはでないでしょうね

 

Lanでつながりませんし

つながりましても速度が出ませんので

WiFi 無線Lan子機を買いました

https://x.gd/u0Txr

問題なくつながりましょうから

一石二鳥です

本日到着 早々にチェックしましょう