今夕は会食

昼食後に姫登場

 

姫と梅田に行きました

阪急のカルチェに冷やかしに行きました

その後合流しまして

夕食です

 

夕食のあといつものBarに行きました

フレンドリーなNepalian(ネパール人)が

やって来まして軽口を二言三言

ジンリッキーとフローズンダイキリなどを

二杯ずついただきましてお店を出ました

 

電車に乗りますと左右間違いなくForeigner(フォリナー

私の認識だとベトナム人(通称グエンちゃん)

ベトナム語でこんにちは・ありがとうは何だたっけ・・・

なんて話をしておりましたら

駅に到着

向かう方向は一緒です

彼女たちもなんとなく聞こえておったのでしょうか

私「Where are you come from?」

フィ「Philippines」

私「Business? Sightseeing?

フィ「Business」

私「Oh Yes」

私「Have a good stay」

私・フィ「See you」

 

日本人の三分の二ほどの給料で働き

手取りの半分以上を国に送金していると言われています

彼らは往々にしてフレンドリーで

笑顔で接してくれます

悪い日本人もおりますが

彼らに幸多かれ

と願う

 

久しぶりの外出は

良きフォリナーばかりでした