驚きの事実

何度か行きました

近くのホテル

と言いましてもビジネスホテル

そこの中華料理がまあまあ美味しい

いつ行っても暇そうにしているので使い勝手も良い

 

「明日の夕食に伺いたい」

と言いましたところ

店「料理を決めてほしい」

店「それが出来ないのであれば予約は受けられない」

私「コースを言えば良いんですか」

私「追加注文はどうなるんですか」

店「材料があればお作りしますが 出来ない場合もあります」

私「今回はやめておきます」

店「またお願いします」

宿泊客はどうするんだ?

 

まあいつ行きましても暇そうにされてましたから

ロスが多いんでしょうね

ならサイゼリアかガストかバーミアンにでも店舗を貸して

お家賃を貰えばいいのに

ちょっとビックリ!