chatGPT:徴用工問題

Q 韓国との徴用工問題が一応片が付きましたが政権が変わるとまた同じことの繰り返しですよね

A 徴用工問題は、韓国と日本の間で長年続いてきた問題であり、その解決には時間がかかっています。資金を日本政府から受け取り、被害者への支援を行うことで、双方が合意に達しました。

ただし、最近の韓国の政治情勢は不安定であり、政権交代により徴用工問題が再び発生する可能性があります。おり、問題が再燃する可能性もあります。

規則、国際的な方法の手続きにより、このような問題は解決されるべきです。両国政府は、相互理解と協力を深め、両国の未来に向けた建設的な対話を継続することが解決されるでしょう。

 

日本政府はお金を払ってません

間違ってますよ!

彼の国とはダメですよ

北も南も・・・!

 

H/K

私は出掛けますとなるたけ座らない

病院や電車でも座らないようにしている

スラックスの膝の裏にシワが寄ることがとにかくイヤなので立っている

食事や映画は座らざるをえないので座りますが

出きる限り立っていたい

しんどさにかまけて座ってしまうことを優先しましたら

私の敗北なんだと思う

その日はやってくるのか