少食のすすめ

なんだか調子がいい

しっかりと食べることが

体力回復の一手だと思っていたし

元気の素だと考えていた

「食べなきゃ!」と少々無理して食べていたかも

結局体重はほとんど増えず

数日に一日は体調が悪い・・・

 

3食連続腹痛が続いたので

一日絶食

昨日は少量ずつそうめん・そうめん・大根おろし・冷奴

今朝は今のところ体調がいい

少食が良いのかも

無理して食べたところで結局体重は増えなかったし

体調の悪い日もままある

 

ちょっとやってみてもいいかも

数日~1週間ほど

少食で過ごしてみよう

その間の体重と体調をチェックしてみよう

体重は増えることはないだろうけど

維持できて

かつ体調がいいのであれば

当分少なくとも下痢が治るまでは少食で過ごしてみよう