Play Tennis_saturday

久しぶりのテニス

初心クラスに行ってました

私ともうおひとりで90分

何とかもちました

ラストの20分はコーチとのラリーだったんですが

5球6球7球と続くとしんどい

サーブ・ボレー・スマッシュ・ラリー

と一通りやり終えました

楽しい90分でした

 

”Neighborhood Chinese”

殿がいてることをご存じだったようで

「お孫さんと食べればいいよ」といって

焼小龍包?とナン?のようなものを

持ってきてくださいました

きっと東北地方ではおやつのようなものなのでしょうね

もちろんおいしかったです

残念ながらその時点で殿は帰ってしまってました

 

Webで調べましたら

ニラ饅頭・葱油餅でした

おそらく生まれて初めて食べました

おいしい!

 

豚まん・水餃子・ニラ饅頭・葱油餅をいただきました

みんなおいしかった

「おいしかった」って伝えたいんだけど

完全に催促になってしまう

どうしたものか・・・