運動後低血圧・・・・・びっくりだぜ!

まったく出来ませんでした

角度のついた腹筋台を使うも

10×3回で限界

ベンチプレスは20kgがやっと

ダンベルに至っては7kg

ベンチプレスは60kg~

ダンベルは18kg

腹筋は3種類で300~400回くらいしていたのに

なんという体たらく

マシンもいくつか使いましたが

負荷も低いし

回数も少ない

びっくりするほど筋肉が落ちている

 

更に約1時間のトレーニングでしたが

着替えをしていると気持ちが悪い

ちょっとフラフラもしている

急いで家に帰りたいんだけど

フラフラしていて急げない

やっとの思いで到着

慌ててトイレに飛び込みました

"胃液"を少しもどしてしまった

 

家内が調べてくれました

運動後低血圧によるめまいと吐き気

酸素を筋肉に優先的に回すので

脳・内蔵への供給量が減り

めまい吐き気が起こるらしい

なにやってんだよ!

 

様子を見ながら

負担を少し軽めにして

しっかりを呼吸しながら

またやっていこう!